5日の00;48にあきちゃんから電話があったの。
でも、一緒にいたから出れなくて
5分後にコンビニ行くって外でて
電話したんだけど繋がらなかった。

その日、何回も電話かけたんだけど
やっぱり繋がらなかったけど23;14に
また電話かかってきたの。

夜中のは飲み会だったから。
今は帰り道なんだって。

"久しぶり、最近どうなのかな〜と思って"
ってズルイよね。

金曜日帰るって言ったら
"金曜日休みだからご飯食べに行こうか"
だって。

"嫁がヒステリックで家にいると息が詰まる"
って言う、あきちゃん。
そのまま、仲が悪くなればいいのにって思ったよ。

"家着いたから切るよ、何時頃帰ってくるの?"って言うから
"早く帰れるよ!夜中は出れないからね、また連絡して"って電話切ったから6日に電話くると思ったのにこなくて金曜日。

ちゃんと時間も決めてないし、早く帰って会えなかったら嫌だな〜。それならこっちでダラダラしていたいと思いつつ09:49に最寄駅から帰る。

名古屋駅着いて公衆電話見つけて電話かけたらコール鳴って、切って携帯見たらメールきてて12:30後楽園で待ち合わせ。

"カフェ行こう、あまりお腹空いてないし、あと煙草吸えるところ"
的なこと言ってたんだけど、禁煙席ばっかりで大通り出てサイゼ行ってきた。
あきちゃんは、タラスパで私はミラノ風ドリア。
お家じゃ、換気扇の下でもベランダでも吸えないんだって。

"この後どうする?帰る?笑"って言うから
"帰らない!"って言ったら
"ゆっくりできるところがいい"って。
"じゃあ、カラオケとか?"って言って
BANBAN行ったら満室。

"じゃあ、ホテル行こう!"って言ったら
"この辺、ホテルないよ?"だって。
行かないとは言わないのね。
探したらあったから行ってきました。

フロントにドリクンバーあってビックリ。

この間の上野のホテルがちょっと汚めだったから、すごく綺麗に感じた。

ベッド入って、"寝るだけ〜"とか
言ってるから一緒に横になったら
"いい子だね〜"って言いながら撫でてくれて
"お風呂入ろ〜"って言うから
一緒に入って触りあいっこしてた。

"濡れすぎだよ〜"とか言いながら
触ってくれたけど、あきちゃんも勃ちすぎ。

お風呂出て、いれるときまた止まったんだけど、止まるのは気持ちよすぎるからなんだろうなって思った。
"気持ちよすぎるからゴムつけないとすぐイっちゃう"って普通、最初からゴムつけてない方が問題あるからね、あきちゃん。

あきちゃんとのエッチは本当に気持ちいい。
あきちゃんが気持ちよさそうにしてくれるのが嬉しい。
本当、このまま息止まっちゃうんじゃないのかって思うくらい気持ちがるから嬉しい。

1回目終わってお風呂入って
"もう勃たないよ〜"って言いながら
ベッドで漫画読んでるから
最初ちょっと舐めて、その後乳首舐めながら動かしてたら勃ってきて
"なんでそんな上手なの?仕込まれたんだな〜"って。

違うもん。あきちゃんが気持ちよくなるところが分かるだけだもん。

で、そのまま2回目。

お風呂入って、また漫画読んでるから
勃たせてエッチして〜
って合計3回エッチした。
"もう、チンチンが痛いよ〜"って言ってたけど
やり貯めておかなければ!!!

ホテル出る準備してるとき
最高の離婚の再放送してて
"離婚しな!"って言ったら
"離婚して子供引き取ってもひき取らなくても大変だよ?"だって。
"親権は欲しいな〜、子供可愛いし"だって。

離婚はしないよ。とは言わないのね。
あと、あきちゃんが不倫してるんだから
収入あっても親権取れないと思うし、私は子供引き取る気はないです。
血の繋がっていない子を可愛がれるほどの器は持ち合わせていません。

あと、野球のことも話したんだけど
"会場遠いし、会いすぎるとバレるし〜"
"バレたら、まあも慰謝料取られるよ?"って
その時は、私の貯金でどこか逃げましょう。

まあ、結果考えとくだって。


私は17時からバイト。
あきちゃんは、つけ麺食べて帰るって。

つぎはいつ会えるのかな。