


10日の0:33にあきちゃんから

メールきててビックリした。


気づいたの朝なんだけどね。



優秀店長賞の副賞で熱海に行ってて

早く解散して会えそうってことで

連絡くれたんだけど、出勤。


"他はいつ会えるの〜T_T?"

って送ったら

"今度はいつかわからんなー(^ω^)"

だってさ。


ちょっとぐらい嘘ついて

私と会ってくれたっていいじゃん。


私、名古屋に行っちゃうかもしれないのに



でも、連絡くれて嬉しかったな〜

最終手段の効果もあったのかな???


それでも、私に少しでも期待持たせる

だけなら嫁を大事にするって徹底して

ほしい気もするよ。


でも、好きだよ。