会ってくれてありがとう。


21日、上野のABABで11時に待ち合わせ。


お家出るの遅くなっちゃって

11時02分に着いたけどいなくて

遅くなるって送ったメールも返信

なくて、嘘だったのかな。って

思いつつ電話したら"ABABどこ?"

"パチンコ屋の近くにいる"って

言うからパチンコ屋のところまで

走って後ろから抱きついたけど無反応。



"どこかレストランでご飯食べよう"

って言われて[ねぎし上野駅前店]

でご飯食べました。

ねぎしはレストランじゃない気が(笑)


食べ終わって"どうする?帰る?"

って言われて"嫌。動物園行こう!"

って言ったんだけど風強くて断念。


とりあえず、寒いから[ルノアール

行こうとしたんだけど寒すぎて手前の

ビッグエコー]行こうとしたら

12時開店で入れなくて[カラオケ館]。


"歌えば?俺は歌わないけど(笑)"

って言われたから"歌わな〜い"って

言って、アプリやったり話したり

してたんだけど、あきちゃんが

寝っ転がって足でツンツンしてきた

からくっついたら"やめろよ(笑)"

って言われたから一応離れた。


あきちゃんが"まだ付き合ってたら、まあと結婚してただろうね"

"俺、でき婚だし"って言われて切なかった。


トイレ行ってる間に私がいた所に

座ってたからくっついて、首とか

ほっぺににちゅーしてたら

"急にどうしたの?笑"って

笑いながら顔背けてたから、

ちゅーし続けたらちゅーしてくれた。


"はい、共犯❤︎"っていっぱいちゅー。


あきちゃんが胸触ろうとしてたから

あきちゃんの触ったらすごく勃ってて

もう、嬉しくて嬉しくて

ちゅーしたり、いっぱい乳首触ってたら

いっぱい感じてくれて

あきちゃんとずっとエッチしたかったし

あきちゃんに"エッチしたい"ってずっと

言ってたんだけど、やっぱり

"駄目、我慢してるから我慢して(笑)"

"すぐイっちゃうから駄目だよ"

って言われてエッチしたくなってる

っていうのも嬉しすぎて❤︎


でもね、あきちゃんに

"エッチしたい、ホテル行こう(泣)"

って言い続けたら"行く"って

言ってくれて13時30分くらいに

カラ館出てホテル行きました。


あきちゃんが、おこづかい制って

聞いてたからカラ館もホテルも払った。

"半分出すよ!"って言ってたんだけど

会ってくれてるだけで嬉しいし

無駄におこづかい使わせるわけには

いかないからね。


ホテル行くとき"あー、不倫だー"

って震えてた(笑)


ホテル着いてゴム1つしかなくて

どうしよう〜って思ったんだけど

すぐベッド入って、脱いで

いっぱい触ったり、舐めてくれたりして

入れようとしたとき、

ちょっと止まったから"迷ってるの?"

って聞いたら気持ちよさそうな顔して

入れてくれてヤバかった。しかも、生。


あきちゃんの久しぶりに見たけど

やっぱり大きくて凄かった。


あきちゃんの大きすぎて奥まで

きすぎると痛いの覚えてくれてて

"大丈夫?痛くない?"って聞いてくれて

嬉しいし気持ちいし涙出た。


あきちゃんが動いてくれたり

座ったり、私が動いたりして

ずっと"あー、これヤバイ。"って

気持ちよさそうにしてくれて

私もヤバかった。


で、あきちゃんイっちゃって

お風呂入ってあきちゃんの舐めて

"すぐイっちゃうから駄目だよ"

"今イったらもう勃たないかもよ"

って言われて舐めるのやめて

お風呂出てもう2回目のエッチ。


何回しても気持ちいい。


また、イってお風呂入って

"もう勃たないわ〜(笑)"とか言いつつ

乳首と同時に触りながら

"まあが触って勃たないわけないよね?"

って言いながら触ってら気持ちよさそうに

してくれて勃ってきて3回目。


私が16時から出勤だったから14時45分に

タイマーかけといたら鳴っちゃって

あきちゃんもイきそうで

でも、離れたくなくて"まだ駄目(泣)"

って言ってたんだけど、あきちゃんも

時間も限界で最後にゴムつけて

イってもらってお風呂入って着替えた。


"金曜日、嫁帰ってくる"

"また、連絡取れなくなる"って言われた。


私の前の彼女とか私との思い出が

入ってる前のiPhone4s捨てられたって。


私が初めてあげたプレゼントの

お財布も使っちゃ駄目って。


15時頃、なぜか握手してバイバイして

今もちょくちょく連絡返してくれてる。


もうそろそろ、連絡取れなくなるな〜。


4時間だけだけど、幸せだった。