昨日というより、おととい聞いた話。


28日のフォーラムのとき

私がまだ付き合ってるのか

聞いてきたよ。気にしてたよ。

って教えてもらった。


私はそれだけで満足。


あきちゃんも私を思い出すことあるのね。


いつまでも気にしていてほしい。


もう、どうしようもできないのに。

気になって眠れない日がくればいいのに。

私と結婚すれば良かったって後悔すればいいのに。


でも、あきちゃんはその人を大事にする。

やっぱり、私以外とは幸せになって欲しくない。私と幸せになってほしい。歪む。


多分、ちゃんと2人で会ったら優しくしてくれるんだろうな。

それで、どっちも好き。って言うんだよ。ずるいよね。別れない私もずるい。


苦しいな。切ないな。