
あー、結婚しちゃったか。

しかも、でき婚ですか。

だらしない。


まだ、学生だから

ちゃんとしなよって言ってたけど

彼女でもないから聞く必要ないしね


やっぱり、まあが1番

そんなに言うなら別れるまで待ってて

って言ってたのに、、、


挨拶とかしに行ったわけではないけど

実家連れてってくれたとき嬉しかったのに


いつまでもペアリング1人で持ってても馬鹿なだけか〜


おめでとう言えないですわ〜



それよりも、直接本人から聞きたかった

ブログなんて意識しないと

本当つづかないな〜


明日、病院行って抜糸かな〜


早く面倒臭い消毒から逃れたい〜



あー、あきちゃんに会いたい

まあちゃんって呼ばれたい

まあちゃん可愛いね〜って

いっぱい甘やかされたい


なぜ、こんなに執着してしまっているのか

昨日、ヘリックスのケロイドの手術したよー


丁度、1時間で終わったー


お母さんとお昼ご飯食べて帰ったー


夜はケンタッキー食べたー


寝る前はちょっと傷口痛かったー


今日は診察行ったあと赤羽でヒトカラ


帰り、思いっきり雨に打たれたー


明日から何連勤かなー?

LINEブロックだけでなく

消去までされてた。


あきちゃんの意思で消去したのか

それとも、消去されたのか。


ブロックはあきちゃんの意思だと

思うけど消去は違う気がする。

あと、そう思いたい。


もう、どうしようかなー。


なんで急に機嫌良くなるかなー。


私の意思は弱い。

私の甘えなのか、あの人が厳しいのか


自分もするミスは相手に言わない


もう、疲れた


お前のせいで辞めてるって知らないよ

なんでもかんでも私のせいにして

もっと自分に矢印向けろって言うけど

自分だってそうじゃん。

私にしか矢印向けないじゃん。


泣いたら、周りのこと考えろ


優しくしても優しさが足りないと言われ

私になにを求めてるんですか。


20人もいれば2人くらい苦手な人もいますよ。


言いたいことも言えないし

やりたいこともよく分からないし

毎日、毎日ダラダラ生きてる


飽きたなー。


前みたいに、いっぱいあそんで

いっぱい飲みに行きたい

しばらく、実家に帰ろうかな。


もう、出勤もしたくない。


就職しなきゃって思ってもどうすれば

いいのか分からないし、

また辞めちゃいそうで怖い。


ずっとフリーターでいたい。