5日の00;48にあきちゃんから電話があったの。
でも、一緒にいたから出れなくて
5分後にコンビニ行くって外でて
電話したんだけど繋がらなかった。

その日、何回も電話かけたんだけど
やっぱり繋がらなかったけど23;14に
また電話かかってきたの。

夜中のは飲み会だったから。
今は帰り道なんだって。

"久しぶり、最近どうなのかな〜と思って"
ってズルイよね。

金曜日帰るって言ったら
"金曜日休みだからご飯食べに行こうか"
だって。

"嫁がヒステリックで家にいると息が詰まる"
って言う、あきちゃん。
そのまま、仲が悪くなればいいのにって思ったよ。

"家着いたから切るよ、何時頃帰ってくるの?"って言うから
"早く帰れるよ!夜中は出れないからね、また連絡して"って電話切ったから6日に電話くると思ったのにこなくて金曜日。

ちゃんと時間も決めてないし、早く帰って会えなかったら嫌だな〜。それならこっちでダラダラしていたいと思いつつ09:49に最寄駅から帰る。

名古屋駅着いて公衆電話見つけて電話かけたらコール鳴って、切って携帯見たらメールきてて12:30後楽園で待ち合わせ。

"カフェ行こう、あまりお腹空いてないし、あと煙草吸えるところ"
的なこと言ってたんだけど、禁煙席ばっかりで大通り出てサイゼ行ってきた。
あきちゃんは、タラスパで私はミラノ風ドリア。
お家じゃ、換気扇の下でもベランダでも吸えないんだって。

"この後どうする?帰る?笑"って言うから
"帰らない!"って言ったら
"ゆっくりできるところがいい"って。
"じゃあ、カラオケとか?"って言って
BANBAN行ったら満室。

"じゃあ、ホテル行こう!"って言ったら
"この辺、ホテルないよ?"だって。
行かないとは言わないのね。
探したらあったから行ってきました。

フロントにドリクンバーあってビックリ。

この間の上野のホテルがちょっと汚めだったから、すごく綺麗に感じた。

ベッド入って、"寝るだけ〜"とか
言ってるから一緒に横になったら
"いい子だね〜"って言いながら撫でてくれて
"お風呂入ろ〜"って言うから
一緒に入って触りあいっこしてた。

"濡れすぎだよ〜"とか言いながら
触ってくれたけど、あきちゃんも勃ちすぎ。

お風呂出て、いれるときまた止まったんだけど、止まるのは気持ちよすぎるからなんだろうなって思った。
"気持ちよすぎるからゴムつけないとすぐイっちゃう"って普通、最初からゴムつけてない方が問題あるからね、あきちゃん。

あきちゃんとのエッチは本当に気持ちいい。
あきちゃんが気持ちよさそうにしてくれるのが嬉しい。
本当、このまま息止まっちゃうんじゃないのかって思うくらい気持ちがるから嬉しい。

1回目終わってお風呂入って
"もう勃たないよ〜"って言いながら
ベッドで漫画読んでるから
最初ちょっと舐めて、その後乳首舐めながら動かしてたら勃ってきて
"なんでそんな上手なの?仕込まれたんだな〜"って。

違うもん。あきちゃんが気持ちよくなるところが分かるだけだもん。

で、そのまま2回目。

お風呂入って、また漫画読んでるから
勃たせてエッチして〜
って合計3回エッチした。
"もう、チンチンが痛いよ〜"って言ってたけど
やり貯めておかなければ!!!

ホテル出る準備してるとき
最高の離婚の再放送してて
"離婚しな!"って言ったら
"離婚して子供引き取ってもひき取らなくても大変だよ?"だって。
"親権は欲しいな〜、子供可愛いし"だって。

離婚はしないよ。とは言わないのね。
あと、あきちゃんが不倫してるんだから
収入あっても親権取れないと思うし、私は子供引き取る気はないです。
血の繋がっていない子を可愛がれるほどの器は持ち合わせていません。

あと、野球のことも話したんだけど
"会場遠いし、会いすぎるとバレるし〜"
"バレたら、まあも慰謝料取られるよ?"って
その時は、私の貯金でどこか逃げましょう。

まあ、結果考えとくだって。


私は17時からバイト。
あきちゃんは、つけ麺食べて帰るって。

つぎはいつ会えるのかな。




10日の0:33にあきちゃんから

メールきててビックリした。


気づいたの朝なんだけどね。



優秀店長賞の副賞で熱海に行ってて

早く解散して会えそうってことで

連絡くれたんだけど、出勤。


"他はいつ会えるの〜T_T?"

って送ったら

"今度はいつかわからんなー(^ω^)"

だってさ。


ちょっとぐらい嘘ついて

私と会ってくれたっていいじゃん。


私、名古屋に行っちゃうかもしれないのに



でも、連絡くれて嬉しかったな〜

最終手段の効果もあったのかな???


それでも、私に少しでも期待持たせる

だけなら嫁を大事にするって徹底して

ほしい気もするよ。


でも、好きだよ。


もうね、悲しくて苦しくて。


書かなきゃ覚えられないようなことは

とっとと忘れてしまえばいいのに。


そうしたら、悲しくならないのに。


あきちゃんに関することは

根拠のない自信に満ち溢れる。


泣いて、泣いて、泣いて

吹っ切れるならいくらでも泣く。


離婚してくれないかな。

だって、でき婚じゃん。


あの言葉に、

なんの意味が込められてたのかは

分からないけど、なにか意味が

あるような気がするの。


ただの思い過ごしと自惚れかな。


あきちゃん、大好きだよ。




会ってくれてありがとう。


21日、上野のABABで11時に待ち合わせ。


お家出るの遅くなっちゃって

11時02分に着いたけどいなくて

遅くなるって送ったメールも返信

なくて、嘘だったのかな。って

思いつつ電話したら"ABABどこ?"

"パチンコ屋の近くにいる"って

言うからパチンコ屋のところまで

走って後ろから抱きついたけど無反応。



"どこかレストランでご飯食べよう"

って言われて[ねぎし上野駅前店]

でご飯食べました。

ねぎしはレストランじゃない気が(笑)


食べ終わって"どうする?帰る?"

って言われて"嫌。動物園行こう!"

って言ったんだけど風強くて断念。


とりあえず、寒いから[ルノアール

行こうとしたんだけど寒すぎて手前の

ビッグエコー]行こうとしたら

12時開店で入れなくて[カラオケ館]。


"歌えば?俺は歌わないけど(笑)"

って言われたから"歌わな〜い"って

言って、アプリやったり話したり

してたんだけど、あきちゃんが

寝っ転がって足でツンツンしてきた

からくっついたら"やめろよ(笑)"

って言われたから一応離れた。


あきちゃんが"まだ付き合ってたら、まあと結婚してただろうね"

"俺、でき婚だし"って言われて切なかった。


トイレ行ってる間に私がいた所に

座ってたからくっついて、首とか

ほっぺににちゅーしてたら

"急にどうしたの?笑"って

笑いながら顔背けてたから、

ちゅーし続けたらちゅーしてくれた。


"はい、共犯❤︎"っていっぱいちゅー。


あきちゃんが胸触ろうとしてたから

あきちゃんの触ったらすごく勃ってて

もう、嬉しくて嬉しくて

ちゅーしたり、いっぱい乳首触ってたら

いっぱい感じてくれて

あきちゃんとずっとエッチしたかったし

あきちゃんに"エッチしたい"ってずっと

言ってたんだけど、やっぱり

"駄目、我慢してるから我慢して(笑)"

"すぐイっちゃうから駄目だよ"

って言われてエッチしたくなってる

っていうのも嬉しすぎて❤︎


でもね、あきちゃんに

"エッチしたい、ホテル行こう(泣)"

って言い続けたら"行く"って

言ってくれて13時30分くらいに

カラ館出てホテル行きました。


あきちゃんが、おこづかい制って

聞いてたからカラ館もホテルも払った。

"半分出すよ!"って言ってたんだけど

会ってくれてるだけで嬉しいし

無駄におこづかい使わせるわけには

いかないからね。


ホテル行くとき"あー、不倫だー"

って震えてた(笑)


ホテル着いてゴム1つしかなくて

どうしよう〜って思ったんだけど

すぐベッド入って、脱いで

いっぱい触ったり、舐めてくれたりして

入れようとしたとき、

ちょっと止まったから"迷ってるの?"

って聞いたら気持ちよさそうな顔して

入れてくれてヤバかった。しかも、生。


あきちゃんの久しぶりに見たけど

やっぱり大きくて凄かった。


あきちゃんの大きすぎて奥まで

きすぎると痛いの覚えてくれてて

"大丈夫?痛くない?"って聞いてくれて

嬉しいし気持ちいし涙出た。


あきちゃんが動いてくれたり

座ったり、私が動いたりして

ずっと"あー、これヤバイ。"って

気持ちよさそうにしてくれて

私もヤバかった。


で、あきちゃんイっちゃって

お風呂入ってあきちゃんの舐めて

"すぐイっちゃうから駄目だよ"

"今イったらもう勃たないかもよ"

って言われて舐めるのやめて

お風呂出てもう2回目のエッチ。


何回しても気持ちいい。


また、イってお風呂入って

"もう勃たないわ〜(笑)"とか言いつつ

乳首と同時に触りながら

"まあが触って勃たないわけないよね?"

って言いながら触ってら気持ちよさそうに

してくれて勃ってきて3回目。


私が16時から出勤だったから14時45分に

タイマーかけといたら鳴っちゃって

あきちゃんもイきそうで

でも、離れたくなくて"まだ駄目(泣)"

って言ってたんだけど、あきちゃんも

時間も限界で最後にゴムつけて

イってもらってお風呂入って着替えた。


"金曜日、嫁帰ってくる"

"また、連絡取れなくなる"って言われた。


私の前の彼女とか私との思い出が

入ってる前のiPhone4s捨てられたって。


私が初めてあげたプレゼントの

お財布も使っちゃ駄目って。


15時頃、なぜか握手してバイバイして

今もちょくちょく連絡返してくれてる。


もうそろそろ、連絡取れなくなるな〜。


4時間だけだけど、幸せだった。


昨日というより、おととい聞いた話。


28日のフォーラムのとき

私がまだ付き合ってるのか

聞いてきたよ。気にしてたよ。

って教えてもらった。


私はそれだけで満足。


あきちゃんも私を思い出すことあるのね。


いつまでも気にしていてほしい。


もう、どうしようもできないのに。

気になって眠れない日がくればいいのに。

私と結婚すれば良かったって後悔すればいいのに。


でも、あきちゃんはその人を大事にする。

やっぱり、私以外とは幸せになって欲しくない。私と幸せになってほしい。歪む。


多分、ちゃんと2人で会ったら優しくしてくれるんだろうな。

それで、どっちも好き。って言うんだよ。ずるいよね。別れない私もずるい。


苦しいな。切ないな。

会いたいと願えば会えるのね。


結婚したなんて嘘みたい。


嘘であってほしいよ。


苦しい。捨てたい。捨てられない。

だいぶ気持ちは落ち着いてきた。


でも、最後にもう一度会いたい気持ちは変わらない。


いつ連絡しようかな。無視されるかな?

優しいから返事くらいくれるかな???